富弘美術館
- 2017/01/11(Wed) -
IMG_6525k.jpg
富弘美術館 「詩画の公募展」 絵と言葉の共演が2月26日(日)まで展示されています。
「いのちの尊さ いのちの輝き」 が表現された詩画作品は素晴らしく感動ものです。
撮影2017年1月8日(日) 群馬県

IMG_6559k.jpg
土の中の豆のオブジェから・・・

IMG_6563k.jpg


IMG_6536k.jpg
草木湖は水量が少なくて・・・

IMG_6540k.jpg


IMG_6573k.jpg
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
朝日を浴びて・・・
- 2017/01/08(Sun) -
IMG_6361b.jpg
蝋梅の花も咲き始め・・朝日を浴びながら良い香りが漂っています。
ここは数年ぶりに訪ねた場所、蝋梅たちも待っていたようにも感じて・・・?

IMG_6359b.jpg


IMG_6326v.jpg


IMG_6325v.jpg
富士山も・・・

IMG_6322b.jpg
この記事のURL | | ▲ top
ニューイヤー駅伝
- 2017/01/03(Tue) -
IMG_6194l.jpg
「ニューイヤー駅伝 2017」
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします。

IMG_6265l.jpg


IMG_6202l.jpg


IMG_6304l.jpg


IMG_6281l.jpg
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
那須岳
- 2016/12/26(Mon) -
IMG_3862s.jpg
 「輝いて・・nature」 も那須岳で今年最後の更新となりました。2016年もあと一週間・・・一年って早いですね~.・・・
今年も楽しいお付き合いをして頂きありがとうございました 来年もよろしくお願い致します。
「来年・・皆様にとって良い年になりますように・・・。」

IMG_3811s.jpg


IMG_3835s.jpg


IMG_3465s.jpg
この記事のURL | 山、自然 | ▲ top
休日の朝
- 2016/12/18(Sun) -
IMG_3373m.jpg
穏やかな休日の朝をのんびりしながら・・・少し前の写真ですがお気に入りの朝の風景なので載せてみました。
この日も良い天気で振り向くと空には可愛いふわふわの雲が浮かんでいて・・・・・。

IMG_3872m.jpg
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
色づく頃・・・
- 2016/12/04(Sun) -
IMG_6008m.jpg
月日の経つのは早いもので紅葉を楽しみにしていたと思っていた頃が懐かしくも感じてきます。
色づく頃・・・桜山を訪ねてから2週間過ぎた楽しい思い出も・・今頃はそろそろ冬支度でしょうか・・・。

IMG_5843m.jpg


IMG_5726m.jpg


IMG_5731m.jpg


IMG_5698m.jpg


IMG_5624m.jpg


IMG_5648m.jpg
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
淡い朝霧
- 2016/11/26(Sat) -
IMG_5563m.jpg
紅葉と一緒の冬、桜山公園では毎年12月1日は桜山まつりが開かれますと・・・
淡い朝霧に包まれて、山里の美しい時の流れに感動しながら・・冬桜も綺麗な桜山山頂からの風景でした。

IMG_5592m.jpg


IMG_5588m.jpg


IMG_5572m.jpg


IMG_5580m.jpg


IMG_5637m.jpg
この記事のURL | 山、自然 | ▲ top
桜山公園
- 2016/11/21(Mon) -
IMG_5824h.jpg
桜山公園では約7000本の冬桜と紅葉が綺麗な季節になり天気も良いので雲海も期待しながら出かけてみました。
早朝は霧が出ていていたので・・桜山山頂から遠くの山々を眺めていたら?もしかして雲海・・・・・
撮影2016年11月20日(日) 群馬県

IMG_5814h.jpg


IMG_5805h.jpg


IMG_5756h.jpg


IMG_5782h.jpg
この記事のURL | 山、自然 | ▲ top
日本の里
- 2016/11/19(Sat) -
IMG_5300k.jpg
日本の里(やまとのさと) 紅葉の楽しめる季節、美しい里山に流れる清流の優しい音を聞きながら・・・
「風布川 日本水を源流の一つとする清流。その美しい景観から「名水百選」に認定されている。」
今日は朝から冷たい雨のふる関東、でも明日の予報は晴れると・・期待出来そうかな・・?

IMG_5258k.jpg


IMG_5278k.jpg


IMG_5260k.jpg
「風布川」

IMG_5317k.jpg


IMG_5254k.jpg


IMG_5246k.jpg
この記事のURL | 山、自然 | ▲ top
穏やかな風景
- 2016/11/15(Tue) -
IMG_5417m.jpg
山道をのんびり走りながら出会えた穏やかな風景、美しい山々を眺めながらの思い出探を楽しみながら・・
あれが三宝山、両神山、浅間山、城峯山、と・・ここからは時期によっては美しい雲海も見られるそうです。

IMG_5449k.jpg


IMG_5444k.jpg
三宝山・・・

IMG_5455k.jpg
「両神山」

IMG_5433k.jpg
遠くにはうっすらと浅間山も・・

IMG_5431k.jpg
御荷鉾山も・・
この記事のURL | 山、自然 | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ