色づく頃・・・
- 2016/12/04(Sun) -
IMG_6008m.jpg
月日の経つのは早いもので紅葉を楽しみにしていたと思っていた頃が懐かしくも感じてきます。
色づく頃・・・桜山を訪ねてから2週間過ぎた楽しい思い出も・・今頃はそろそろ冬支度でしょうか・・・。

IMG_5843m.jpg


IMG_5726m.jpg


IMG_5731m.jpg


IMG_5698m.jpg


IMG_5624m.jpg


IMG_5648m.jpg
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
懐古園から・・
- 2016/11/12(Sat) -
IMG_5236g.jpg
藤村記念館の場所ではモミジが綺麗に色づき輝いています・・長野の旅も「懐古園」小諸城跡で最終です。
以前来た場所も季節を変えれば新鮮と言いながら、数年経てばいつも新鮮に見えてしまう?・・なんです。(^^;

IMG_5206g.jpg


IMG_5166g.jpg


IMG_5176g.jpg


IMG_5172g.jpg


IMG_5187g.jpg
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
上田城から・・
- 2016/11/07(Mon) -
IMG_4794g.jpg
紅葉が見ごろになった上田城・・モミジやイチョウなど朝の心地よい光を浴びて綺麗に輝いています。
早朝出かけ9時ごろ現地へ・・まだ観光客も少なくてのんびりしていたら出るころには凄い混雑となりました・・(^^;
「上田城は、天正11年(1583)に真田昌幸が築城した実戦用の堅固な平城で有名です。」
撮影2016年11月4日(金) 長野県

IMG_4805g.jpg


IMG_4881g.jpg


IMG_4849g.jpg


IMG_4856g.jpg


IMG_4851g.jpg


IMG_4740g.jpg
真田神社に御参りです。

IMG_4809g.jpg
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
ハナミズキ通り
- 2016/10/27(Thu) -
IMG_4652m.jpg
ハナミズキ通りでは葉も色づいて秋を感じながらの 「ふかや緑の王国」 です。
赤い実もまだ沢山あって・・・我が家のハナミズキの赤い実は野鳥にもうほとんど食べられてしまいました・・

IMG_4632m.jpg


IMG_4630m.jpg


IMG_4655m.jpg


IMG_4659m.jpg

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
つつじ吊橋
- 2016/10/15(Sat) -
IMG_3908p.jpg
茶臼岳からの帰り近くにあるつつじ吊橋を・・ゆらりゆらりと揺れる吊橋を楽しみながらのんびり散歩です。

IMG_3920p.jpg
下を覗けば・・?橋も・・・

IMG_3916p.jpg
茶臼岳を眺めながら・・

IMG_3925p.jpg


IMG_3912p.jpg


IMG_3942p.jpg
橋の長さは130mと・・・揺れるよね~(^^;

IMG_3934p.jpg
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ