おおた芝桜・ポピーまつり 
- 2017/04/20(Thu) -
IMG_0007t.jpg
太田市北部運動公園の芝桜が綺麗に咲いています。
気持ちの良い青空の休日、沢山の可愛い芝桜を眺めながらイベントも楽しんできました。
撮影2017年4月16日(日) 群馬県

IMG_9977t.jpg


IMG_9940t.jpg


IMG_9987t.jpg


IMG_9998t.jpg


IMG_9950t.jpg
鯉のぼりも沢山泳いでいます。

IMG_0028t.jpg
フラダンスショーも・・・
この記事のURL | | ▲ top
赤城南面千本桜
- 2017/04/15(Sat) -
IMG_9843p.jpg
「赤城南面千本桜」 青空の穏やかな日に樹齢60年近いソメイヨシノが咲く桜のトンネルを楽しみながら・・菜の花も綺麗で。
今年は桜の開花が遅れているようなので満開はあと数日でしょうか・・・?
撮影2017年4月14日(金) 群馬県

IMG_9667p.jpg


IMG_9652p.jpg


IMG_9699p.jpg


IMG_9851p.jpg


IMG_9811p.jpg
シャボン玉も・・

IMG_9919p.jpg
お猿さんのショーも・・・ラストのジャンプは凄かったです。

IMG_9920p.jpg


IMG_9659p.jpg
この記事のURL | | ▲ top
竹沼の桜
- 2017/04/14(Fri) -
IMG_9562o.jpg
竹沼の周囲には約1,000本の桜が植えられています。
雨上がりの午後、湖面の光と満開の桜の花がキラキラと綺麗に輝いていました。
撮影2017年4月9日(日) 群馬県

IMG_9586o.jpg


IMG_9587o.jpg


IMG_9572o.jpg
この記事のURL | | ▲ top
白石稲荷山古墳の桜
- 2017/04/11(Tue) -
IMG_9442o.jpg
白石稲荷山古墳では丘陵状の古墳の上には桜の木が植えられています。
午後から雨も止むようなので満開になった桜に会いに・・青空があればと思いながらでも見事です。
撮影2017年4月9日(日) 群馬県

IMG_9448o.jpg


IMG_9517o.jpg


IMG_9515o.jpg
ワンちゃんも花見かな・・?

IMG_9486o.jpg
この記事のURL | | ▲ top
谷中湖
- 2017/04/09(Sun) -
IMG_9261g.jpg
谷中湖は群馬、栃木、埼玉、茨城にまたがる広大なエリア渡良瀬貯水池は憩いのスポットになっている。
解放感いっぱいの水辺エリア、(ハート型の貯水湖) 青空を眺めながらの散歩スタートです。
撮影2017年4月2日(日)  群馬、栃木、埼玉、茨城 県

IMG_9267g.jpg


IMG_9271g.jpg
美しい風景や野鳥を探しながら・・歩数計は10000歩を超えていました。

IMG_9187g.jpg


IMG_9221g.jpg


IMG_9206g.jpg


IMG_9179g.jpg


IMG_9196g.jpg
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
熊谷さくら祭
- 2017/04/02(Sun) -
IMG_9292b.jpg
「熊谷桜堤の桜」 荒川の土手2kmにわたって楽しめる約500本のソメイヨシノの桜も見ごろはもう少し先のようです。
桜の花は?でしたが菜の花が満開で・・・穏やかな休日をのんびり散歩しながら楽しんできました。
撮影2017年4月2日(日) 埼玉県熊谷市

IMG_9279b.jpg


IMG_9326b.jpg


IMG_9302b.jpg


IMG_9280b.jpg
この記事のURL | | ▲ top
| メイン |