ハナミズキ通り
- 2016/10/27(Thu) -
IMG_4652m.jpg
ハナミズキ通りでは葉も色づいて秋を感じながらの 「ふかや緑の王国」 です。
赤い実もまだ沢山あって・・・我が家のハナミズキの赤い実は野鳥にもうほとんど食べられてしまいました・・

IMG_4632m.jpg


IMG_4630m.jpg


IMG_4655m.jpg


IMG_4659m.jpg

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
赤城の紅葉
- 2016/10/23(Sun) -
IMG_4452p.jpg
覚満淵から・・草原の紅葉も楽しみながら一周のんびり散歩です。
2016年10月21日(金) 群馬県

IMG_4382p.jpg


IMG_4524p.jpg


IMG_4570p.jpg
大沼へ・・・

IMG_4576p.jpg


IMG_4561p.jpg


IMG_4360p.jpg


IMG_4370p.jpg
この記事のURL | 山、自然 | ▲ top
秋バラから・・・
- 2016/10/21(Fri) -
IMG_4141p.jpg
伊奈町まで秋バラを見に・・記念公園では商工フェスティバルも行われていて大勢の人達で賑わっていました。
祭りは楽しいですね~バラ撮影は終わりにしてイベント会場へと向かいました・・・
撮影2016年10月16日(日) 埼玉県

IMG_4142p.jpg


IMG_4164p.jpg


IMG_4135p.jpg


IMG_4244p.jpg
高等学校ダンス部の皆さんです・・元気を貰って帰って来ました・・

IMG_4333m.jpg
ハートも可愛いね~ (^^)

IMG_4305p.jpg


IMG_4345m.jpg
「忠次公の振る舞い」 ・・・
この記事のURL | | ▲ top
コスモスフェスティバル
- 2016/10/17(Mon) -
IMG_3983p.jpg
青空の穏やかな休日、白や黄色など鮮やかなコスモスが見ごろになり綺麗に咲いています。
荒川河川敷一帯を埋め尽くす約1000万本の鮮やかなコスモスが楽しめますと・・凄いですよね~
またまた飛行機も飛んできて気持ちいいだろうな~なんて思いながら眺めてしまいました。
撮影2016年10月16日(日) 埼玉県

IMG_3994m.jpg


IMG_4039p.jpg


IMG_4053p.jpg


IMG_4056p.jpg


IMG_4075p.jpg


IMG_4028p.jpg


IMG_4093p.jpg

この記事のURL | | ▲ top
つつじ吊橋
- 2016/10/15(Sat) -
IMG_3908p.jpg
茶臼岳からの帰り近くにあるつつじ吊橋を・・ゆらりゆらりと揺れる吊橋を楽しみながらのんびり散歩です。

IMG_3920p.jpg
下を覗けば・・?橋も・・・

IMG_3916p.jpg
茶臼岳を眺めながら・・

IMG_3925p.jpg


IMG_3912p.jpg


IMG_3942p.jpg
橋の長さは130mと・・・揺れるよね~(^^;

IMG_3934p.jpg
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
茶臼岳 (2)
- 2016/10/12(Wed) -
IMG_3432p.jpg
「茶臼岳」 早朝の青い空は気持ちが良くて・・足を止め美しい眺めを楽しみにながら深呼吸です・・

IMG_3694p.jpg
山々を眺めながら・・あの山は?なんて話しながら・・

IMG_3480p.jpg


IMG_3531p.jpg
姥が平に向かう途中で出会った美しい風景です。

IMG_3638p.jpg
ひょうたん池から・・紅葉が綺麗です。

IMG_3451p.jpg


IMG_3402p.jpg


IMG_3852p.jpg
関東平野も・・
この記事のURL | 山、自然 | ▲ top
茶臼岳
- 2016/10/08(Sat) -
IMG_3668p.jpg
標高1915メートルの茶臼岳裏の姥が平(うばがだいら)では紅葉が見ごろになり綺麗に色づいています。
平日でしたが天気が良いこともあり大勢の人たちで賑わっていました 早朝出かけたのですが駐車場は満車状態でして・・
やっと止められたのですが紅葉のこの時期では平日でも関係ないようです・・
撮影2016年10月7日(金) 栃木県

IMG_3544p.jpg
「姥が平」・・からひょうたん池まで・・・

IMG_3568p.jpg


IMG_3566v.jpg


IMG_3689p.jpg
綺麗な青空で気持ちが良い・・・空には飛行機雲・・・

IMG_3690p.jpg


IMG_3418p.jpg


IMG_3779p.jpg
この記事のURL | 山、自然 | ▲ top
大空を舞う・・
- 2016/10/06(Thu) -
IMG_3341p.jpg
穏やかな休日、久しぶりにお気に入りの場所 昭和村の風景に会いに行って来ました。
こんにゃく畑と青い空の眺めは美しくて・・大空には鳶も飛んできてくれてハイポーズでしょうか~?

IMG_3303p.jpg


IMG_3307p.jpg


IMG_3320p.jpg


IMG_3325p.jpg
この記事のURL | 山、自然 | ▲ top
空を見上げて・・・
- 2016/10/01(Sat) -
IMG_3288k.jpg
空を見上げて・・・旅先で出会った青い空と白い雲、丘の上の大きな木も一緒にボーっと眺めながら気持ち良さそうで・・?
白い雲もいろんな形があって面白い 見つめていると飛行機が飛んで来たりとそんな時を楽しみながら・・・

IMG_3085k.jpg


IMG_3094k.jpg


IMG_3093p.jpg


IMG_3101k.jpg


IMG_3096k.jpg
コスモスも・・・
この記事のURL | 山、自然 | ▲ top
| メイン |