羽ばたいて・・・
- 2015/12/28(Mon) -
IMG_3709i.jpg
早いもので今年もあと数日で終わろうとしています 「輝いて・・nature」も羽ばたいて・・・で今年最後の更新となりました。
2015年・・楽しいお付き合いをして頂きありがとうございました 来年もよろしくお願い致します。
来年・・・皆様にとって良い年になりますように・・・。

IMG_3708i.jpg
この記事のURL | 野鳥 | ▲ top
穏やかな日に・・
- 2015/12/21(Mon) -
IMG_4056m.jpg
穏やかな日に・・久しぶりにお気に入りの場所で群馬の山々を撮ってみました。
ぼんやりと霞がある風景は美しくて・・暮れの忙しさを忘れさせてくれるような時を感じながら・・・

IMG_4047m.jpg


IMG_4073m.jpg


IMG_4059m.jpg
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
古代蓮の里
- 2015/12/16(Wed) -
IMG_3780p.jpg
キラキラと輝く古代蓮の里イルミネーション・・少し早めに出かけわらアートも・・・
タワーからの夜景も綺麗でしたが残念ながら写真はブレブレのボツとなりました~?
撮影2015年12月12日(土) 埼玉県

IMG_3886p.jpg


IMG_3860p.jpg
流れ星も・・・?

IMG_3815p.jpg


IMG_3740p.jpg
今回のわらアートは恐竜とSLです。

IMG_3747p.jpg
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
いせさきイルミネーション
- 2015/12/13(Sun) -
IMG_3931 (2)
静かな日の水面に映るイルミネーションは美しく感動ものでした。 写真では?ですが・・・
12月5日~25日までと・・花火の打ち上げもあります。
撮影2015年12月12日(土) 群馬県

IMG_3954p.jpg
波志江ふれあい橋を渡る途中に三角屋根の「幸せの鐘」を鳴らしながら・・

IMG_3995p.jpg
イルカも元気に泳いでいて・・?

IMG_4016p.jpg
「繭」

IMG_4028p.jpg
雪だるまも・・

IMG_3974p.jpg
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
のんびりと・・
- 2015/12/09(Wed) -
IMG_3427 (2)
多々良沼も美しい白鳥の姿を楽しめるようになりました。
安全の場所でのんびりと・・白鳥の親子のようです。寒くなるこの季節この後何羽位来るのかな~
撮影2015年12月5日(土) 群馬県

IMG_3505.jpg


IMG_3501.jpg


IMG_3409.jpg


IMG_3512.jpg
猫ちゃんも・・?
この記事のURL | 野鳥 | ▲ top
多々良沼から・・
- 2015/12/06(Sun) -
IMG_3648.jpg
多々良沼から・・白鳥の飛来地に期待しながらの夕暮れ時です。
この場所からは一羽だけ確認でしたがほかの場所には数羽が来ていてのんびり休んでいるようでした。
撮影2015年12月5日(土) 群馬県

IMG_3686.jpg


IMG_3532 (2)
賑やかなカモさんたちと一緒でなんだか楽しそうです。?

IMG_3615.jpg


IMG_3580.jpg
この記事のURL | 野鳥 | ▲ top
光と森のstory
- 2015/12/02(Wed) -
IMG_3079 (2)
22種のカエデライトアップとアートイルミネーションを楽しみながら森の妖精も・・・
風もなく穏やかな日の「国営武蔵丘陵森林公園」でした~
2015年11月28日(土) 埼玉県

IMG_2994.jpg


IMG_3267.jpg


IMG_3172.jpg


IMG_3119 (3)
途中にある「あずまや」はキラキラと輝いて・・・

IMG_3378.jpg
子供たちは元気です。

IMG_2993 (2)
フォレストナイトコンサートも・・珍しい楽器での演奏も素晴らしかったです。
この記事のURL | 公園 | ▲ top
| メイン |