古代蓮の里
- 2015/06/28(Sun) -
IMG_8632.jpg
古代蓮の里では沢山の種類の花たちが美しく咲き出して・・・
今朝は現地に7時前に到着です、青空の朝の空気は美味しくて古代蓮も輝いていてとても綺麗でした。
撮影2015年6月28日(日) 埼玉県

IMG_8649r.jpg


IMG_8859r.jpg


IMG_8657r.jpg


IMG_8669r.jpg
「甲斐姫」

この記事のURL | | ▲ top
赤城の不動大滝
- 2015/06/17(Wed) -
IMG_8365u.jpg
「不動大滝」 落差32m
赤城山髄一の大滝、迫力のある滝の音が聞こえてきます。
2年前とは違い山道を歩きながらのコースに変わりましたが・・見事な不動大滝が待っていました・・
撮影2015年6月14日(日) 群馬県

IMG_8360u.jpg


IMG_8272u.jpg


IMG_8301u.jpg


IMG_8388u.jpg
この記事のURL | 滝、渓流 | ▲ top
清流の小滝
- 2015/06/14(Sun) -
IMG_8222u.jpg
赤城不動滝に向かう途中、幾つかの美しい流れの小滝に足を止めながら楽しんできました。
久しぶりの清流の優しい音に癒されながら・・さて目的の赤城不動滝には何時つくのやら・・?(笑)
撮影2015年6月14日(日) 群馬県

IMG_8190u.jpg


IMG_8195u.jpg


IMG_8215u.jpg


IMG_8383u.jpg
この記事のURL | 滝、渓流 | ▲ top
あじさいの里
- 2015/06/10(Wed) -
IMG_8064xp.jpg
あじさいの里・・まだ早いとは思いましたがこの日はこちらの方に用事がありでちょっとよってみました。
見頃はあと一週間ぐらいかな~と思いながらの懐かしい遊歩道でした・・
撮影2015年6月7日(日) 群馬県

IMG_8027xp.jpg


IMG_8044xp.jpg
階段の先には静かに流れる大黒滝が・・

IMG_8055xp.jpg
「ニホンカワトンボ」

IMG_8068xp.jpg
この記事のURL | | ▲ top
赤堀花しょうぶ園
- 2015/06/07(Sun) -
IMG_8120x.jpg
赤堀花しょうぶ園では今年も沢山の花たちが綺麗に咲いていて・・午後からでしたが訪ねてみました。 
美しいモデルさんを探しながら遊歩道をのんびり散歩です。久しぶりの撮影もなんか気持ちよくて・・
撮影2015年6月7日(日) 群馬県

IMG_8129x.jpg


IMG_8134x.jpg


IMG_8135x.jpg


IMG_8132x.jpg
この記事のURL | | ▲ top
| メイン |