ふれあい牧場
- 2015/05/22(Fri) -
IMG_7916u.jpg
眺めも素晴らしいふれあい牧場、ヤギさんのメエ~~と元気な声も聞こえてきて
ここは数年前、孫と一緒に遊びに来たな~なんて話しながら・・
撮影2015年5月17日(日) 埼玉県

IMG_7919u.jpg


IMG_7920u.jpg


IMG_7952u.jpg


IMG_7924u.jpg
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
サラサラと・・
- 2015/05/20(Wed) -
IMG_8014h.jpg
秩父高原牧場から帰る途中で気になる小川に寄り道です、サラサラと水の音が気持ちよくて・・
橋の上から下を覗き込むと小さな魚たちが泳いでいて 撮ったのですが・・?ボツでした。

IMG_8017h.jpg


IMG_7998h.jpg


IMG_8012h.jpg
この記事のURL | 滝、渓流 | ▲ top
秩父高原牧場
- 2015/05/18(Mon) -
IMG_7815.jpg
秩父高原牧場では今年もシャーレーポピー見事に咲き・・天空を彩るポピー畑となりました。
毎年楽しみにしている高原牧場、優しい風を感じながら大勢の人たちと一緒に感動の時を過ごしてきました~
撮影2015年5月17日(日)  埼玉県

IMG_7870y.jpg


IMG_7791y.jpg


IMG_7886t.jpg
飛行機雲も・・・

IMG_7831.jpg


IMG_7856y.jpg


この記事のURL | | ▲ top
不動滝
- 2015/05/16(Sat) -
IMG_7571y.jpg
「柱戸の不動滝」 数年前から立入禁止で下まで行けず・・でもこちらに来ると訪ねてみたくなるんです?(笑)
5月連休中でしたので訪ねる人も多くて久しぶりの賑やかな不動滝でした。
撮影2015年5月3日(日) 群馬県

IMG_7564.jpg


IMG_7585i.jpg


IMG_7534j.jpg
草木ダムも・・

IMG_7531j.jpg
この記事のURL | 滝、渓流 | ▲ top
緑の王国
- 2015/05/14(Thu) -
IMG_7634l.jpg
久しぶりにふかや緑の王国へ・・場所は何処だっけなんて、かなり前に来たことがあるのですが~?
この日は「骨波田の藤」を訪ねたのですが残念ながらもう終わっていて・・帰りの途中ちょこっと緑の王国で散歩です・・
撮影2015年5月10日(日) 埼玉県

IMG_7651l.jpg


IMG_7620l.jpg


IMG_7630l.jpg


IMG_7640l.jpg
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
バラが咲き・・
- 2015/05/12(Tue) -
IMG_7679j.jpg
今年も近場の道の駅では美しいバラが咲き・・良い香りが漂っています。
種類も多くて・・名前を確認して帰るのですが家に着くころにはすっっかり忘れていますね~?(笑)
撮影2015年5月10日(日) 埼玉県

IMG_7663K.jpg


IMG_7750K.jpg


IMG_7688K.jpg


IMG_7666K.jpg


IMG_7673K.jpg
この記事のURL | | ▲ top
大滝上流
- 2015/05/09(Sat) -
IMG_7475.jpg
大滝上流では花も咲き・・サラサラと流れる心地よい水の音が聞こえてきます。
釣り人もいたりと・・この場所は連休の混雑は関係なかったようですね~
撮影2015年5月3日(日) 群馬県

IMG_7523j.jpg


IMG_7484.jpg


IMG_7467.jpg
ブランコも・・?

IMG_7506.jpg
この記事のURL | 滝、渓流 | ▲ top
小中大滝
- 2015/05/05(Tue) -
IMG_7385j.jpg
新緑の小中大滝へ 休日の良い天気でもあり何時もの静かな雰囲気とは違って賑やかな大滝でした。
気持ちの良い新緑の中・・心地よい滝の音が聞こえてきます 吊橋からの眺めは最高でした~
撮影2015年5月3日(日) 群馬県

IMG_7306.jpg


IMG_7432j.jpg


IMG_7459j.jpg
可愛いです~急な吊橋も怖がらずで・・後姿をちょっと撮らせてもらいました・・(^・^)

IMG_7424j.jpg
可愛い花も咲いていて・・

IMG_7439j.jpg
この記事のURL | 滝、渓流 | ▲ top
| メイン |