望郷ライン・・(一本松)
- 2014/09/28(Sun) -
IMG_8070b.jpg
利根、沼田望郷ラインから・・何度か訪ねている昭和村の一本松、私のお気に入りの風景です。
今日は良い天気で青空も澄んでいて心地よい風を感じながらの撮影会となりました。
目的は美味しいお蕎麦を食べに行ったのですが写真撮るの忘れました・・?
撮影2014年9月28日(日) 群馬県

IMG_8076b.jpg


IMG_8132b.jpg
こんにゃく畑と一緒に・・

IMG_8110b.jpg
レタス畑も・・

IMG_8097b.jpg
この記事のURL | 山、自然 | ▲ top
彼岸花の里(2)
- 2014/09/27(Sat) -
IMG_7946b.jpg
数日前NHKで彼岸花の里が・・来年も咲くのが楽しみとの画像が放送されていました
もう見頃は過ぎていますが思い出となってしまう画像もまだありましたので載せることにしました。
燃えるような真っ赤なジュウタンのようで・・

IMG_7940b.jpg


IMG_7918b.jpg
空には飛行機雲が・・

IMG_7948b.jpg


IMG_7908b.jpg
この記事のURL | | ▲ top
ふわふわと・・
- 2014/09/26(Fri) -
IMG_7977b.jpg
青空の中をふわふわと浮かんで気持ち良さそう・・・
眺めていたらグライダーが飛んでいて・・こちらも気持ち良いだろうな~なんて・・(^・^)

IMG_7966b.jpg
どこ・・?

IMG_7969b.jpg


IMG_7989b.jpg
我が家の柿も日を浴びて気持ち良さそう・・(もう食べごろです。)

IMG_8008b.jpg
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
彼岸花の里
- 2014/09/21(Sun) -
IMG_7866b.jpg
「早川渕彼岸花の里」 予定よりは少し早いですが・・
今日は夕方友人が来て久しぶりに写真を撮りに行こうと誘ってもらい彼岸花の里に出かけてみました。
毎年楽しみにしていた場所・・夕暮れ時の陽射しのなかで鮮やかな赤色が綺麗に輝いてとても綺麗でした。
撮影2014年9月21日(日) 群馬県

IMG_7859b.jpg


IMG_7838b.jpg


IMG_7834b.jpg


IMG_7894b.jpg
この記事のURL | | ▲ top
| メイン |