風になって・・
- 2014/08/28(Thu) -
IMG_0333m.jpg

この記事のURL | 未分類 | ▲ top
苗名滝
- 2014/08/17(Sun) -
IMG_4245.jpg
「苗名滝」 
新潟県の妙高山の南麓に雪解け水の轟音を響かせて流れ落ちる落差55mの迫力ある滝です。
最近は滝巡りもなかなか行けないのでお気に入りの中から苗名滝を載せてみました。
もう5年ほど前の画像ですが・・あの時の感動にまた会えたらと・・・

IMG_4278b.jpg


IMG_4134b.jpg


IMG_4285b.jpg


IMG_4138b.jpg
この記事のURL | 滝、渓流 | ▲ top
ペンタス
- 2014/08/10(Sun) -
IMG_7771a.jpg
我が家に可愛い星形のペンタスが咲いています、何時も通る玄関脇に幾つかの花と一緒に・・・
でも台風が・・車庫に非難させようとして可愛いペンタスを発見した私なんです?

IMG_7769b.jpg
この記事のURL | | ▲ top
出会いの森
- 2014/08/03(Sun) -
IMG_7668b.jpg
何時来ても楽しい出会いの森、今日はどんな出会いがあるかな~と遊歩道を歩きながら・・・
蝶や小さな昆虫たちも「こんにちは」と挨拶しているようで?私がかってに思っているだけですが(笑)

IMG_7693b.jpg


IMG_7711b.jpg


IMG_7700b.jpg


IMG_7513b.jpg


IMG_7755b.jpg


IMG_7673b.jpg


IMG_7507b.jpg
木陰でちょっと一休み・・あれ先客の小さな葉が・・?  「国営武蔵丘陵森林公園」

この記事のURL | 公園 | ▲ top
| メイン |