神流湖
- 2014/04/29(Tue) -
IMG_2458b.jpg
美しい神流湖のブルーは気持ちの良い眺めです・・
ここで少し休憩を・・ツーリングのバイクも多く来ていた静かな良い天気の休日でした。

IMG_2462b.jpg


IMG_2447b.jpg


IMG_2453b.jpg
この記事のURL | 山、自然 | ▲ top
鯉のぼり
- 2014/04/27(Sun) -
IMG_2547b.jpg
今日は久しぶりに友人と出かけてみたら・・・鯉のぼりが元気に泳いでいて
5月5日はこどもの日、屋根より高い鯉のぼり~♪と青空で気持ち良さそうでしたね~
撮影2014年4月27日(日) 群馬県

IMG_2551b.jpg


IMG_2543b.jpg


IMG_2548b.jpg
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
緑の季節
- 2014/04/25(Fri) -
IMG_4446b.jpg
山道で緑の中を歩いていると気分も最高です・・
新緑の優しい雰囲気のなか花たちも咲いていて、野鳥の心地よい囀りも聞こえてきます。

IMG_4460b.jpg


IMG_4454b.jpg


IMG_4441b.jpg
この記事のURL | 山、自然 | ▲ top
湖のほとり
- 2014/04/24(Thu) -
IMG_4500b.jpg
穏やかな休日の朝に湖のほとりを・・
今回3度目の八丁湖です、可愛い花たちや新緑を皆さんと一緒に楽しみながらの散歩です。
曇り空の休日でしたが心地よい風も感じながら・・

IMG_4587b.jpg


IMG_4570b.jpg


IMG_4464b.jpg


IMG_4553b.jpg


IMG_4543b.jpg
この記事のURL | | ▲ top
新緑も・・
- 2014/04/20(Sun) -
IMG_4527b.jpg
新緑の綺麗な季節に・・遊歩道を楽しみながら八丁湖を一周です。
山にはツツジも咲き出して色鮮やかに・・野鳥たちの鳴き声も聞こえてきます
野鳥コースを歩いても何処にいるやら?見つけるのは難しいな~なんて(^・^)

IMG_4487b.jpg


IMG_4484b.jpg


IMG_4507b.jpg


IMG_4564b.jpg
この記事のURL | | ▲ top
ふわふわと・・
- 2014/04/19(Sat) -
IMG_4360.jpg
ふわふわと・・遊歩道の真ん中にたんぽぽを見つけ風が吹くと飛んで行きそうで・・
沢山の菜の花に守られているようにも感じて?写真を撮るにも触れないようにな~んて思ってしまいました。

IMG_4355b.jpg


IMG_4419b.jpg


IMG_4398b.jpg


IMG_4343b.jpg
この記事のURL | | ▲ top
桜と一緒に・・
- 2014/04/17(Thu) -
IMG_2436b.jpg
この日は深谷市民文化会館で鎌田實さんの生きているってすばらしい「がんばらない」けど「あきらめない」
の講演会に出かけて・・心に残るお話と笑いもありの1時間半でした。
終わってから近くにある深谷グリーンパークへ・・桜は満開でしたがチューリップはまだ咲き始めでした~
2014年4月6日(日) 埼玉県

IMG_2428b.jpg


IMG_2430b.jpg


IMG_2427b.jpg
今はこのチューリップたちも見ごろになっています。
この記事のURL | | ▲ top
ネモフィラも・・
- 2014/04/14(Mon) -
IMG_4190b.jpg
おおた芝桜まつりではネモフィラも綺麗に咲いて・・
でも午後は風が吹いてまして撮影には?でしたが 鯉のぼりは元気に泳いでいて気持ちよかったですね~
撮影2014年4月12日(土) 群馬県

IMG_4179b.jpg


IMG_4197b.jpg


IMG_4146b.jpg
可愛いモデルさんをミッケ・・(^・^)

IMG_4213b.jpg
イベントも・・

IMG_4270b.jpg
この記事のURL | | ▲ top
芝桜まつり
- 2014/04/12(Sat) -
IMG_4104b.jpg
太田市北部運動公園では芝桜が見頃になり午後からちょっと出かけてみました。
鮮やかな花たちのなかの遊歩道を楽しみながら 可愛い子供たちと一緒にの散歩です・・
撮影2014年4月12日(土) 群馬県

IMG_4123bc.jpg


IMG_4125bc.jpg


IMG_4118b.jpg


IMG_4107b.jpg


IMG_4262b.jpg
今年は鯉のぼりも・・

IMG_4218b.jpg
桜の花も散り 主役は芝桜に変わっていました・・ここにはネモフィラも綺麗に咲いています。
この記事のURL | 野鳥 | ▲ top
熊谷さくら祭
- 2014/04/09(Wed) -
IMG_3608b.jpg
今年も熊谷桜堤では2キロメートルにわたり約500本の桜が満開になり見事でした。
朝の光を浴びて綺麗に輝く桜と菜の花・・混雑する前の朝の散歩道は気持ちよかったですね~
撮影2014年4月5日(土) 埼玉県

IMG_3695b.jpg


IMG_3676b.jpg


IMG_3810b.jpg
お店もまだ準備中です・・

IMG_3626b.jpg


IMG_3661b.jpg
この記事のURL | | ▲ top
| メイン | 次ページ