水芭蕉
- 2014/03/30(Sun) -
IMG_3473b.jpg
水芭蕉が見頃と情報を聞き午後から出かけてみました。
沢山綺麗に咲いていて大勢の人たちと一緒に楽しみながらの撮影会となりました・・
撮影2014年3月29日(土) 群馬県 「嶺公園」

IMG_3540b.jpg


IMG_3535b.jpg


IMG_3523b.jpg


IMG_3501b.jpg


IMG_3503b.jpg


IMG_3485b.jpg
この記事のURL | | ▲ top
咲いた・・
- 2014/03/26(Wed) -
IMG_3461b.jpg
今年もお気に入りの場所で河津桜が見頃になりました。
午後からでしたが優しい光に照らされて綺麗に輝いていましたね~
目的は「メジロと桜」なんですがヒヨドリしかいなくて?でも久しぶりの楽しい散歩道でした・・

IMG_3410b.jpg


IMG_3341b.jpg


IMG_3270b.jpg


IMG_3299b.jpg


IMG_3348b.jpg
この記事のURL | | ▲ top
旅の途中に・・
- 2014/03/22(Sat) -
IMG_2168b.jpg
旅の途中での出会いの風景、この日の目的の場所とは違うけれど・・・
車を止めてみたくなる癒しの風景でしょうか また素敵な思い出の場所が一つ増えました。

IMG_2176b.jpg


IMG_2173b.jpg


IMG_2169b.jpg


IMG_2164b.jpg
浅間山もおはよう・・と挨拶しているようで・・
この記事のURL | 山、自然 | ▲ top
妙義神社
- 2014/03/20(Thu) -
IMG_2580b.jpg
願い事が叶いますように・・と今年もお参りをしてきました。
1月の在庫画像からです。

IMG_2597b.jpg


IMG_2600b.jpg


IMG_2621b.jpg


IMG_2646b.jpg


IMG_2614b.jpg
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
観音山 不動の滝
- 2014/03/16(Sun) -
IMG_2977b.jpg
観音山 不動の滝は立体感のある3段の滝です。
今年の寒さでは滝が凍りつき氷瀑の美しい姿に変わっていました。

・・もう春ですが・・・(^・^)
撮影 2014年1月24日(金) 群馬県
IMG_3035a.jpg


IMG_2998b.jpg


IMG_3056a.jpg


IMG_3062b.jpg
この記事のURL | 滝、渓流 | ▲ top
手のひらに・・
- 2014/03/13(Thu) -
IMG_3028b.jpg
在庫から・・
優しい日差しを浴びながら菜の花が気持ち良さそうに咲いていて

手のひらに・・てんとうむしを捕まえたよ~と嬉しそうな声、そっと小さな手を開くと可愛いてんとう虫が・・
きっと驚いたのでしょう、すぐに飛んでいってしまいました。
残念ながら写真を撮るのが遅くて飛び立つ瞬間は?でした~(^・^)
今年もこの場所で沢山の菜の花が綺麗に咲いてくれることでしょう・・

IMG_3011a.jpg


IMG_3027a.jpg


IMG_3008a.jpg
この記事のURL | | ▲ top
小さな春
- 2014/03/09(Sun) -
IMG_3107a.jpg
久しぶりの更新となりました・・
我が家にも明日小さな春を感じる日になりそうです。

毎年咲いてくれる我が家の小さな梅ノ木、夕方枝を切り花瓶にさしてみました。
眺めていたら撮りたくなって・・遊び心で室内での小さなライトアップ撮影です?
光りすぎだけど??ま~いいかなんてね(^・^)
この記事のURL | | ▲ top
| メイン |