雪景色・・
- 2013/12/26(Thu) -
IMG_1321a.jpg
美しい山々も雪景色に・・・

今年もあと5日となり毎年早いな~と感じるようになりました。
輝いて・・natureも今年は最後の更新です、皆様との楽しいお付き合い頂きありがとうございました。
来年・・皆様にとって良い年になりますように・・。

IMG_1301a.jpg
この記事のURL | 山、自然 | ▲ top
草木湖
- 2013/12/21(Sat) -
IMG_2379a.jpg
先日出かけた富弘美術館から草木湖を・・・
館内では第一回「詩画の公募展」絵と言葉の共演の詩画作品が展示されています。
いのちの尊さ・いのちの輝きを表現した素晴らしい作品には感動ものです・・来年2月23日まで・・

IMG_2375a.jpg


IMG_2377a.jpg


IMG_2376a.jpg


IMG_2382a.jpg
この記事のURL | 山、自然 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
十二山から・・
- 2013/12/15(Sun) -
IMG_1269a.jpg
十二山周辺から榛名山を・・実は間違えて目的とは違う十二山からでしたがこちらも綺麗な眺めでした。
帰って調べてみたら近くにもう一つ十二山があり、あれ~? まあ~よくあることですが(笑)
撮影 2013年12月15日(日) 群馬県

IMG_1271a.jpg
神社ありましたのでお参りを・・この階段を上がっていきます。

IMG_1273a.jpg


IMG_1253a.jpg
近くには可愛い野鳥も・・(カワラヒワ)かな?

IMG_1278a.jpg
少し場所を変えて・・

IMG_1276a.jpg
この記事のURL | 山、自然 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
柱戸の不動滝
- 2013/12/10(Tue) -
IMG_1203a.jpg
優しい流れの不動滝、今年も会いに行ってきました。
昨年は紅葉時期に・・今回は葉も落ちて静かな雰囲気の中に滝の心地よい音だけが聞こえてきます。
何時もですと近くまでいって楽しんでくるのですが、この日は見下ろす感じでの滝となりました。
撮影 2013年12月8日(日) 群馬県

IMG_1208a.jpg


IMG_1195a.jpg


IMG_1234a.jpg
あれれ・・立入禁止と、手すりが壊れてしまったようです。

IMG_1189a.jpg
紅葉したモミジも少しだけ残っていました・・
この記事のURL | 滝、渓流 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
八丁湖
- 2013/12/05(Thu) -
IMG_1166a.jpg
一周1・6kの美しい八丁湖をのんびり散歩をしながら撮ってみました。
紅葉の見頃は一週間ほど遅かったようで?残念 でも可愛いカモさんと会えたりして
3時過ぎごろだと思いますが散歩する人も多くて・・楽しい時間を過ごしてきました。

IMG_1148a.jpg


IMG_1145a.jpg


IMG_1144a.jpg


IMG_1155a.jpg
モミジのトンネルも綺麗なころを想像しながら・・?

IMG_1152a.jpg


IMG_1103a.jpg


IMG_1135a.jpg
この記事のURL | 山、自然 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
嵐山渓谷
- 2013/12/01(Sun) -
IMG_0759a.jpg
嵐山渓谷の美しい紅葉を眺めに2年ぶりに出かけてみました。
駐車場に着くと今日は無料と?・・見頃は過ぎていましたが綺麗なのもあって・・
逆光に輝く真っ赤なモミジは素晴らしく訪れる皆さんと一緒に撮影会となりました。
撮影 2013年12月1日(日) 埼玉県(嵐山渓谷)

IMG_0779a.jpg


IMG_0924a.jpg
「冠水橋」

IMG_0809a.jpg


IMG_0815a.jpg


IMG_0858a.jpg


IMG_0719a.jpg


IMG_0709a.jpg
渓谷に向かう途中で会った可愛いモデルさんです?
この記事のURL | 滝、渓流 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |